ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

爽やかイケメンのイメージを覆す三浦春馬「オトナ高校」第1話 10月14日放送

深夜ドラマって低予算でちょっとエッチな

感じで内容は薄いってイメージでしたが、

オトナ高校」最高に面白かった!!

 

観る前のイメージがマイナス評価だったから

面白く感じたのか、もし、人気枠のドラマだったら

評価が違うのかわかりませんが。

 

極秘国家プロジェクトに選ばれた英人(三浦)

第二義務法案で性体験のない30歳以上の男女は

オトナ高校」に通わなくてはならない。

なんて、この内容ヤンマガに掲載されている

漫画原作で前にもありそうな性教育ドラマ

なんですか、演者が必死で、特に今まで

たことない三浦春馬に大爆笑。

おんな城主直虎で直親役をやった時も

爽やかな顔して実は女の敵のような癖の

ある役でした。

三浦春馬、爽やかイケメンから脱したいのかな?

それとも事務所の方針?

爽やかハンサム役でもまだまだ需要がありだと

思いますが、最近竹内涼真とか若手俳優

爽やかハンサム枠をとられ、三浦春馬の地位が

脅かされているのでしょうか?

 

追い詰められてゲスっぷりを発揮しちゃって

「やらせてくれよ。エリートの僕と付き合う

チャンスだよ。」って三浦春馬が言いそうにない

言葉のオンパレード(笑)

 

部長(高橋克実)もオトナ高校に入学するんだけど、

なんか年齢的に手遅れ感が・・・。

 

キラキラネームのペガサス先生(竜星)が生徒に

付けたあだ名も秀逸。

チェリート、サショー、スペア、ヤルデンテ、

ヒミコ、パーフェクト、スペア。

スペアだけなんだか笑えない、気の毒。可哀想。

 

ひよった英人が告白した安堂は、積極的な女性で

90年代初頭のドラマの主人公の友達キャラ、

または、韓流ドラマでよく見かけるキャラクター。

結局振られちゃうけど。

 

主題歌 高橋優が歌う「ルポルタージュ」も

ドラマにあっていて良かった。

 

来週もゴミを見るような目で人をみる三浦春馬

が楽しみです。