ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

その方法があったか!「アシガール」 5話 10月21日放送

今回の見所は、ラストシーン。

「えー、若君(健太郎)を現代に送っちゃうの?」

とつぶやいてしまいました。

送るとなったらやけに手際がいい唯(黒島)

だんだん薄くなっていく若君。

心配ですが、予告でロン毛の高校生に

なっていました。大丈夫そうです。

まさか、帰りたくなくなったとか?

若君が帰ってこないと唯も帰れないんですよね?

唯の奇行に若君が地味に驚くところツボです。

品がある驚き方。

来週は二人のやりとりが見れないのかも。残念。

 

弟の発明は、タイムマシンを作ったほどの

人なのにショボかった(笑)

サッカー日本代表のサポーターを投影するとは

笑えます。

でも、そのおかげで引きこもりはもう終わり。

予告で若君と学校に通ってましたね。

良かった良かった。

 

あまり、女性の高い声は苦手ですが、黒島結菜

甲高い声はいい意味で耳に残ります。好きです。

デートと喜んで走る姿が可愛かったです。