ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

顔面偏差値60の三浦春馬 「オトナ高校」第2話 10月21日放送

相変わらず目が死んでいる英人(三浦)

 

女性に失礼極まりない態度をとるのは

多分自分が一番エリートだと思っているから。

スペア(黒木)も優秀だから尊敬しあえるいい関係に

なれそうだったのに。

最終的には、スペアか先生(松井)を選ぶのかな?

それともチェリートのままか?楽しみです。

 

英人が顔面偏差値60って自分でいってました。

しかし、ネットニュースで「いやいやもっと

顔面偏差値高いだろう」と話題になっていましたね。

たしかに、顔面偏差値72くらい言ってもよさそう。

頭の良さには自信があるけど、顔にはそこまでの自信は

ない設定なのかな?

 

三浦春馬は顔は良いですが、顔の輪郭と顔の具のバランスは

あまりよくないと思います。それでも顔面偏差値72。

かなりパーツがイケメンなんでしょう。

 

校長(杉本)に卒業前の確認をされていましたが、

いい年して恥ずかしい嘘をついてバレて観ていて

恥ずかしいです。

英人はメールまで公開されて、もう恥ずかしい事は

残ってなさそう。

 

今や名言にも感じられる、卒業したパーフェクトが言った

恥ずかしい恋の教習本は隠せてもこの顔は隠せない。

英人もダメな自分をさらけ出して認めて良いパートナーを

見つけていくのでしょう。

来週はまだゲスっぽい英人ですが、楽しみです。