ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

西島秀俊の嘘「奥様は、取り扱い注意」第7話11月15日放送

チャペルアテンダーからスカウト?されて工作員になった菜美(綾瀬)。子役じゃなくなりました。なんだか終わりに近づいている感じがして寂しいですね。


ともえさん(霧島)が彼氏と別れた原因のエピソードがリバースの小池徹平戸田恵梨香の別れた原因と全く同じでしたが安定を求めたがる女のあるあるなんでしょう。

ついに旦那様(西島)の嘘が浮き彫りとなりました。いけしゃあしゃあと東京から電話しちゃって。

そして一週あけてラスボス(玉山)登場!
狙われてるのは優里(広末)なのか、菜美なのか?

今回のハラハラポイントは、ともえさんの元彼を奪うためにあんな場所で暴れたら通報されちゃうよ。とハラハラ。
またも体を動かしたい為だけに暴れる菜美でした。

正直豊かに暮らしているのにだめんずの元に戻るともえさんの気持ちはわかりませんが、
余命を好きなように過ごしたいと思うともえさんと元彼の昔みたいに話をする光景はなんだか映画みたいにキレイでした。

さて、旦那様の嘘に気づきはじめた菜美。
最初から嘘をつかれてたとしたら何故気が付かなかったのか?恋の魔法にかかってしまったから?
それとも旦那様の方が菜美より上手の工作員だから?

なんだか全てが明らかになるのが楽しみです。
見終わった後、オープニング音楽が頭をグルグルめぐります!