ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

床ドンされるチェリート「オトナ高校」第7話

スペアさん(黒木)とさくらちゃん(松井)にダブルブッキングするチェリート(三浦)。走ってる姿がなんともダサい。

入念な準備が仇となってますチェリートくん。というかスペアさんと関わるとすべて裏目。せっかくスペアさんがオッケーサインを出していても上手くいかないし、オッケーサインの嵐なのに。
チェリートは細かいし束縛するし、スペアさんに対してデメリット多いし上手く行く気がしませんね。サショーさん(高橋)とスペアさんの方が相性良さそう。

ヒミコ(山田)のおにぎり、怖っ。ヒミコの人参切り怖っ。
しかしヒミコの声は耳に残ります。顔は声ほど個性的じゃないけど、声は一度聞いたら忘れない。トットちゃんでは向田邦子役をスマートに演じていて演技の振り幅が広い女優さんですね。

割りを食うのは現場で働く人間なのよって言うヒミコ。ヒミコ働いた事ないじゃんとスペアさんと同じタイミングでみなツッコんだはず(笑)

金八先生の最終回みたいなセッティング。みんなで歌い出すのかと思いました。そうです。ペガサス先生(竜星)は金八先生大好きですもんね。

ところで今何時?
スペアとチェリートがケンカしてスペアがサショーさんに悩み相談。しかしスペアさんはチェリートの所に戻り皆も集まり学校へ。
秋の長夜って事ですね。

さくらちゃんに床ドンされそして初キスのチェリート。
どうもさくらちゃんが何をしたいのかわからない。素直じゃないだけなのか?
同じ意味不明でもスペアさんはキャラクターが一貫してます。
付き合ってもさくらちゃんとは続かなそう。

来週最終回⁈
楽しみです。