ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

裕木奈江が全て持っていく「ファイナルカット」第1話

今年もよろしくお願いします。

慶介(亀梨和也)のお母さん役の人を見てこの人若い時は可愛かったんだろうなって思っていたらまさかの裕木奈江です。この衝撃の真実でちっとも話が入ってこない。役柄のせい?それともこんな感じに老けちゃったの?矢田亜希子だって久しぶりに見たのに矢田亜希子はあんまり変わってないからそんなの吹き飛んじゃいました。


最初の方のマラソンしながらパルクールみたいなのをしてるシーンで亀梨くんは怪我をしちゃったのかな?怪我をするくらいなら無くても良いシーンなのに、可哀想に。

怪訝な顔で部屋に入る慶介。山ピーがいるのかと思いきや今回のドラマのジャニーズバーターはHey!S ey !jumpの高木雄也。慶介の幼なじみの大地です。高木雄也は目立たないけどカッコイイしいざとなったら頼れる人ってイメージです。手垢がついてない感がとてもいい高木くん。

そしてわざとらしさが鼻に付く百々瀬キャスター役の藤木直人。年々悪役がハマるようになってきました。明らかに  井出(杉本哲太)の方が先輩なのに 百々瀬が威張ってて不思議。キャスターの方が位が上なの⁈

1話からすごい迫力。慶介と井出の対峙は8話くらいの追い込み具合でしたね。

姉妹のお兄さんに恨みがあったんですね。それで姉妹に近づいていたとは。しかし復讐するために詐欺をするパターンはよくありますが美男美女じゃないと成立しませんね。お姉さんなんて一発でイチコロでしたね。

慶介は警察官だったとは。驚きです。第1話は内容が多くて処理しきれません。

毎週印象操作した編集VTR「ファイナルカット」が観れるんでしょうか。来週も楽しみです。