ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

予想以上に面白かった「隣の家族は青く見える」第1話

公式サイトを見た印象だと人間関係や夫婦関係に悩む見ていてブルーになるドラマなのかと思っていて観るのを悩みましたが観て良かったです。

深キョン可愛いです。

これは大器(松山ケンイチ)が  奈々(深田恭子)に一目惚れするのもうなずけます。可愛いだけではなくスポーツマンで爽やかな女性。逃したくないって思いますよね。

コーポラティブハウスって我が家の近所にもありますが4家族が共有スペースで楽しそうにしているところは一度も見たことないです。関係ない話ですが売る時とか建て替える時とか面倒くさそうですね。
でもこれはドラマなので4家族4仕様の価値観がのぞき見れて面白かったです。

スタイリストの夫婦は奥さんは子供嫌いって言ってるけど本当は子供が出来ない体なんじゃないかな?って感じました。

そして同性カップルの朔(北村匠海)は女子よりキュートに見えました。眞島秀和もまんざらでも無さそうに見えてしまいます。

そして外食中の赤ちゃんあるある。大器のレストランの神対応は奈々じゃなくてもこんなステキな人と家庭を作りたいって気持ちになりますね。素晴らしいです。なんだかジーンとしました。

期待してなかった分ものすごく面白く感じました。
アットホームダッドみたいな雰囲気のドラマですね。