ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

どっふー「海月姫」第5話

新しいキャラクターノムさん安達祐実)が加わってパワーアップした尼ーず。安達祐実は年齢不詳な感じがマッチします。「どっふー頂きました。」には笑いました。

よくダッフィーに可愛い洋服着せている人がいますがこれからはノムさんみたいな人が作っているって想像したら笑えてきちゃいます。


花森さん(要潤)はレクサスにしか興味ないのかと思っていましたがMCをやらせてもかなりのレベルでしたね。


まやや(内田理央)は綺麗にメイクしてもどこか挙動不審で面白かったです。


そしてラストのキス。

たまたま男の姿をしていた蔵之介(瀬戸康史)でした。でも月海(芳根京子)みたいなタイプの子には不意打ちキスは逆効果なんじゃないかなー?

そして月9らしく修(工藤阿須加)がキスを目撃しちゃう。さてどうなる兄弟バトル。