ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

さよなら月海「海月姫」第8話

今日笑ったのは、まやや(内田理央)の  ロード第1章と超絶ダサいクラゲの指輪(笑)


カイフィッシュ(賀来賢人)は悪いやつじゃないんですよね。3億円も払ってもらっちゃったわけだから頑張るしかないですね。


サラッとにゃんこスターが出演してましたね。もう少しいじってあげて欲しかったです。


のんきにイタリアで指輪探してる修(工藤阿須加)が滑稽です。尼ーず達にも今更って言われてるし。


イタリアまで行ってあの超絶ダサい指輪をオーダーメード。


修に蔵之介(瀬戸康史)は「俺は月海を捕まえる」なんて宣戦布告みたいな事を言ったのに月海(芳根京子)には修はいいやつみたいに言って月海が悲しむのは嫌なんです。蔵之介は本当に月海を大切に思ってますね。しかし蔵之介と月海のシャワーで抱き合うシーンはなぜか違和感。

松潤有村架純の「ナラタージュ」みたいな背徳感はゼロー。


たけ散歩のロケを利用して月海に問いかけるのは月海がTV見てなかったらアウト。でもドラマだからちゃんとチャンネルを合わせてます。


8話の蔵之介はdesireの時の中森明菜みたいな服装ですね。若い人はわからないか。


来週は尼ーずがお仕事⁈楽しみです。