ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

月海奪還!「海月姫」第9話

あっという間に9話。そんなに見た気がしないです。


白いシャツを着たら中学生みたいな月海(芳根京子)可愛いですね。

でもやっぱり蔵之介(瀬戸康史)の方が美しい。

カメラテストの蔵之介は本当に美人です。

海月姫の出演者の女性陣含めても一番美人。

着る人を選びそうな派手な柄の服を見事に着こなしている!


そういえばカイ(賀来賢人)と月海は「花子とアン」でも共演してましたね。ふと思い出しました。


尼ーずから一番遠い言葉「自立」

よく受付嬢になれましたねばんばさん。(松井玲奈

みんな自分の持ち味を生かせない職場についちゃって。でも頑張ってる姿に少し感動です。


9話の笑えるシーンは花森さん(要潤)がばんばさんの顔をみてカワイイって。ベタだけどアフロの中身が美少女だったって面白すぎます。

あとはまやや(内田理央)が「心の臓が」って笑えます。


修(工藤阿須加)、ついにダサい指輪を月海に渡しましたね。


天水館を後にする尼ーず、追い出される前に出て行く姿勢、立派です。