ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

崖っぷちホテル第1話

最初の前フリが長すぎて離脱しそうになりましたよ。

しかしキャストは豪華だし演技に問題ないので見続けました。

最後の水の反射はお部屋が水の中のようで綺麗だしいい話だなって思えましたけど。


岩田剛典がホテルを改革してくれるのは読めたのでしかしそれが明かされるまでが長すぎです。

しかも従業員達のやる気の無さが何かを思い出すと思ったら「王様のレストラン」ですね。芸達者な役者達のやる気の無さがリアルでイライラしたのを思い出しました。


料理長中村倫也)とパティシエ(浜辺美波)のやりとりがコントみたいで笑えました。息が合わないようで合ってます。


戸田恵梨香は天才的に恋愛ドラマが上手いと個人的にずっと思っているのに恋愛が主軸のドラマに出ないですよね。若いうちにラブストーリーをやって欲しいです。

岩田剛典と恋に落ちる設定だといいですね。