ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

正義のセ 第5話

このドラマって犯行から解決の流れがすごく普通なんですよね。

だからそこよりやはり凛々子(吉高由里子)の成長を見る物語なんですよね。


今回は大塚検事(三浦翔平)が凛々子からキスされて以外とドギマギしちゃうところが面白かったです。でもあんな風に仕事仲間にキスしても女性からならあんまり騒がれないけど男性からだと事件性にまで発展するからお気をつけて。


お父さん(生瀬勝久)と温子(広瀬アリス)がいい争ってるシーンをみてデジャヴを感じたんですが何だろうって思ったらアレです。

10年以上前の人気ドラマ「1リットルの涙」あのドラマも豆腐屋さんでお父さんと次女がいつもケンカしてましたね。

関係ないけど急に思い出しました。


事件よりも凛々子と相原(安田顕)と大塚検事のやりとりが今後気になります。