ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

崖っぷちホテル 第6話

崖っぷちホテル6話感想


今回も面白かったです。

特に清掃部と料理部のやりとりが好きです。


刑事気取りの小山内(川栄李奈)と美味しいと言わせたくて必死なハル(浜辺美波)が可愛いです。


一番のツッコミ所は、でんでんの娘が20歳っておかしいでしょ。ってことですね。


従業員一人一人が総支配人(戸田恵梨香)と宇海(岩田剛典)に共鳴していきます。やっと時貞さん(渡辺いっけい)もみんなと同じ方向を向いてくれました。


エンドロールに佐藤隆太の名前が!

出てたっけ?と思ったらラストに登場。

久しぶりにチャラそうな役ですね。