ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

崖っぷちホテル第9話

崖っぷちホテル第9


今回の見どころはやっぱり花火ですよね。

宇海(岩田剛典)と小山内(川栄李奈)が花火師免許を持ってるところも笑えましたし、花火のつなぎに傘を垂らす演出も笑えました。

アレでお客様喜ぶんですかね?子供はともかく。


でも尚美(西尾まり)が長吉(宮川大輔)に告白するのは良いシーンでした。

カッパきてても一途な思いは伝わりました。


宇海の秘密もたいした話じゃなかったしなんか他にも隠していることがあるような気がします。


そしてあのファイナルカットのようなマスコミ。どんな内容を放送するのか気になります。


ガンちゃん世間からは演技が下手って言われてますがそんなことなかったですね。

ダンスしてる時の雰囲気と違ってますからきちんと演じてます。


来週は崖っぷちホテル最終回。

やっぱり再生ドラマは面白いですね。