ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

崖っぷちホテル 最終回

11人の団体予約の脇の面々が濃すぎですね。

崖っぷちホテルの最終回のゲストがなんとも豪華でした。

しかも数ヶ月前のインヴルサの従業員のような。って思っていたらやっぱりそうでした。


そして伸ばしに伸ばしてきた宇海(岩田剛典)の昔話がやっと聞けました。

懸賞好きになった理由がわかりましたね。


幸せすぎて怖いって乙女か!ってツッコミたいです。


キャストが大号泣する最終回ってなんだか懐かしい感じがしました。

熱中時代や金八先生のような。


宇海と支配人(戸田恵梨香)の幼少期の思い出もサラッとしていたし、長吉(宮川大輔)と尚美(西尾まり)の結婚もサラッとしててもっと濃いエピソードが知りたかったです。


崖っぷちホテル最終回の最後の最後に出てきたゲスト三代目JSB山下健二郎も出てきて豪華でした。

続きはHuluでって。えー。