ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

同期のサクラ第1話

同期のサクラ第1話あらすじ

潟の離島から東京の建設会社に入社したサクラが同期と研修で模型を作りますが、サクラのこだわりが強すぎて...


同期のサクラ第1感想

変わり者を演じさせたら右に出るものがいない高畑充希さん。声の震えが相変わらず気になりますが物語は面白かったです。


最初から10年後がわかってるので変わり者のサクラ(高畑充希)とキチンと仲間になってくれるって思って見れるので安心感があります。


離島の子供が一人の小学校で育った子はどんな大人になるのかとドキュメンタリーで見るたびに思っていたので、そのアンサーが見れた気分がしました。


同期のサクラは1話、1年で物語が進行しますが同期のサクラの脚本家遊川和彦さんは、昔も十年愛って11年のドラマを手掛けました。そのドラマがすごく面白かったので今回も楽しみです。