ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

崖っぷちホテル 第2話

1話と違って本題から入った2話はとても見やすくなりました。謎解き要素もあり楽しめました。


このホテルの名はって宇海(岩田剛典)がせっかく振ってるのに「崖っぷちホテル」ってタイトルが出るまで間があるのが残念。


あの回想の子供2人が佐那 戸田恵梨香)と宇海ならちゅらさん的な運命の2人なのかな?


ドキュメンタリーで崖っぷちの小料理屋をV字回復させた人がやっぱり借金があるのにさらに借金してましたね。

普通じゃ恐ろしくてできませんよ。


ハルの演技が浮いていますが若い人特有の違和感みたいなものを表してますね。

はじめてりゅうちぇるをみた時の違和感みたいな感じ。本当の浜辺美波もっと演技が上手いはずです。


なんかこのドラマ内容は「王様のレストラン」的ですが話の流れは「先に生まれただけの僕」ぽいですね。


自ら「いじけている」っていう江口(中村倫也)が面白いです。思ってる事全部口にしちゃっていい人です。

勘違いして良い方に受け取っちゃうハルちゃんは出世するタイプです。


お礼に懸賞の応募券をシールつきでプレゼントするのはさすがホテルマン。気がきいてます。


そしてメインの話の但馬茜役は吉田里琴って名前で子役をやっていた美少女吉川愛ではないですが!

やっぱり一番のピークは6年生くらいでしたが今も美少女健在です。泣ける話に仕上がっていました。


お礼に懸賞の応募券をシールつきでプレゼントするのはさすがホテルマン。気がきいてます。

そんなに期待してなかったこのドラマ、嫌いじゃないです。