ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

俺の話は長い第9話

俺の話は長い第9

トンカツと占い

春海(清原果耶)が高校に行かずにラジオのパーソナリティーのになりたいって言ってましたが、若い時は夢を待てないってことありますよね。


満(生田斗真)はクズなニートだけど、春海にとっては居なくてはならない存在ですね。

生意気な春海もだんだん可愛く見えて来ました。



ラーメンとフリーマーケット

リフォーム後の新しい家を見せてくれるとは。綾子(小池栄子)は稼いでるんですね。


満は、ひとの世話が向いてるから議員秘書がいいかも知れないですね。

でも、理不尽なことに耐えられないかも。


来週最終回。

満と光司は就職決まるんでしょうか?

楽しみです。