ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

崖っぷちホテル 最終回

11人の団体予約の脇の面々が濃すぎですね。崖っぷちホテルの最終回のゲストがなんとも豪華でした。しかも数ヶ月前のインヴルサの従業員のような。って思っていたらやっぱりそうでした。そして伸ばしに伸ばしてきた宇海(岩田剛典)の昔話がやっと聞けました…

正義のセ 最終回

正義のセ最終回相原さん(安田顕)と年の差カップル間違えられて、それまで仲が良かった凛々子のお父さん(生瀬勝久)にも警戒されて笑えました。温子(広瀬アリス)が言うように凛々子(吉高由里子)には年上がいいですよね。大塚検事(三浦翔平)より相原…

崖っぷちホテル第9話

崖っぷちホテル第9話今回の見どころはやっぱり花火ですよね。宇海(岩田剛典)と小山内(川栄李奈)が花火師免許を持ってるところも笑えましたし、花火のつなぎに傘を垂らす演出も笑えました。アレでお客様喜ぶんですかね?子供はともかく。でも尚美(西尾ま…

未解決の女 最終回

未解決の女最終回の感想です。なんでドラマってクライマックスを最終回に持ってこないんでしょうか。最終回はイマイチでした。矢代(波瑠)が生きててよかったですがよく考えてみたら血が出てなかったですね。石黒賢の演技もそらぞらしかったから何かあるん…

正義のセ 第9話

第9話豆腐屋あるあるで家族はみんな早く寝るってシーンが以前あったから家族が寝ないで待ってるシーンに深みが出ましたね。泣けました。相原さん(安田顕)が凛々子(吉高由里子)を守ろうとする姿や他のメンバーの優しさが泣けました。割と早くに謎がとけて…

崖っぷちホテル 第8話

崖っぷちホテル8話今回は王妃継承で揉めてる王女が来日するお話。なんだかおとぎ話っぽくて楽しめました。いつもは目立たない服部(佐伯大地)と大田原(クッキー)さんがモテてるのも意外!ハル(浜辺美波)の元気系民族の話も共感できるし江口(中村倫也)…

未解決の女 第8話

未解決の女 第8話最終回かと思ったらまだあと1話ありましたね。優しい言葉をかけると死んじゃうって言ってた矢代(波瑠)がまた撃たれて。しかも鳴海(鈴木京香)には声が聞こえるって泣けました。徹夜ハイで大爆笑して楽しかったのも束の間。死んじゃうって…

正義のセ 第8話

今回はコメディタッチでしたね。事件も最初の取り調べで身代わりなんだろうなと思いました。強制されてたわけじゃなくてよかったです。それにしても凛々子(吉高由里子)と相原さん(安田顕)って普段から顔が近いですね。内緒話をしてるとキス寸前くらいで…

正義のセ 第8話

今回はコメディタッチでしたね。事件も最初の取り調べで身代わりなんだろうなと思いました。強制されてたわけじゃなくてよかったです。それにしても凛々子(吉高由里子)と相原さん(安田顕)って普段から顔が近いですね。内緒話をしてるとキス寸前くらいで…

崖っぷちホテル 第7話

最近真面目な役が多かった佐藤隆太の弾けた感じ久しぶりです。1話だけの嫌われゲストで気の毒です。「それな!」のいい方がイマイチ今時の若者っぽくなくて、わざとですかね。役割シャッフルもふざけてて面白いです。みな役割が変わっても努力してましたね。…