ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の話は長い第3話

俺の話は長い第3話俺の話は長い第3話あらすじ実家の喫茶店に常連さんがカボチャを届けてくれました。そのカボチャが高値で取引されてることを知った満は。父親の墓まいりをする満と母。ガソリン代とお花代をチョロまかしたことがバレて。カボチャと喫茶店感…

同期のサクラ3話(3年目)

同期のサクラ3話(3年目)同期のサクラ3話(3年目)あらすじ百合がセクハラされているのを見て取引先の人に物申したサクラは別の部署に飛ばされてしまいます。同期のサクラ3話(3年目)感想泣けました。女の友情に。サクラ(高畑充希)は、あんなですけど、3…

まだ結婚できない男「若い女優と噂になって悪いか」第3話

まだ結婚できない男「若い女優と噂になって悪いか」第3話まだ結婚できない俺3話感想ケンが生まれ変わってタツオになったって信じてる感じが面白いです。まどかさん(吉田羊)が夏川結衣さんに寄せてるように、となりの女優(深川麻衣)も上目遣いで桑野さん…

俺の話は長い第2話

俺の話は長い「焼きそばと海」感想ニートの満(生田斗真)と不登校の姪っ子(清原果耶)のやりとりが面白いですね。しかし、1週間休んだくらいで悩む母なら離婚したり再婚したりしなさそうですが。満は焼きそばをつくるのが上手でコーヒーを入れるのが上手。…

同期のサクラ第2話(2年目)

同期のサクラ第2話(2年目)あらすじ菊夫の営業部だけが残業が多いから減らすように話に行く人事部のサクラ。しかし、残業は減らず菊夫は倒れてしまいます。同期のサクラ第2話(2年目)感想会社のパワハラの話は見ていて楽しくないのですが、菊夫が(竜星涼…

まだ結婚できない男第2話

まだ結婚できない男2話まだ結婚できない男2話あらすじ桑野さんは、部下が登録した婚活アプリでメッセージをやり取りした相手と会うことに。まだ結婚できない男2話感想桑野さん(阿部寛)の日常が流れるように過ぎて行くのが面白いです。2話で一番面白かった…

同期のサクラ第1話

同期のサクラ第1話あらすじ新潟の離島から東京の建設会社に入社したサクラが同期と研修で模型を作りますが、サクラのこだわりが強すぎて...同期のサクラ第1話感想変わり者を演じさせたら右に出るものがいない高畑充希さん。声の震えが相変わらず気になります…

俺の話は長い第1話

俺の話は長い「すき焼きと自転車」母が経営する喫茶店に、31歳ニートの息子が同居。別の世帯をもつ姉が家の建て替えのために3カ月同居させて欲しいと高級すき焼きを持ってきます。俺の話は長い「寿司とダンボール」同居することになった姉夫婦とその娘。現在…

まだ結婚できない男1話

まだ結婚できない男 第1話感想前作が好きだったので、期待し過ぎないように見ました。期待通り面白かったです。前作との変更点を考えながら見ました。まず、塚本高史さん演じる英治は桑野さん(阿部寛)のアシスタントでしたが共同経営者となってます。南青…

パーフェクトワールド最終回

パーフェクトワールド最終回感想クルマ椅子だからこそわかる不自由さ、そして気遣いがお父さんに役立って良かったです。パーフェクトワールドの一番良かったところは、最近メキメキ実力を伸ばしてきた松坂桃李さんのラブストーリーがみれた所でした。ハッピ…