ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

同期のサクラ第10話

同期のサクラ第10


同期のサクラ第10話感想

黒川副社長は(椎名桔平)人事部長の頃から掴み所はなかったけれど、サクラ(高畑充希)の話をよく聞いていました。


サクラと自分の娘を重ねてたとは。

もう一度1話から黒川副社長の言動を見直したい気分です。

最後社長になった黒川をなんとなく悪者にしてるのが気になりました。


黒川の元で花村建設を変えていくサクラが見たかったです。


ラスト、それじゃあまたって言っていたので過保護のカホコみたいにスペシャルがあるかも知れませんね。


同期の仲間はみんな演技派でしたが中でも新田真剣佑さんは、色んな顔を持つ俳優さんだと思いました。自分の父親を反面教師として百合(橋本愛)と子供を育てる絵が浮かびました。


最後に向けてサクラの目に人間らしさが宿っていて高畑充希さんは表情の使い分けが上手だと思いました。


また、サクラに会いたいですね。