ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

同期のサクラ8話

同期のサクラ8


同期のサクラ8話感想

明らかに病んでるサクラ(高畑充希)を上手に扱えない仲間にイラだちました。

まずは、病院に連れて行かないと。


でも、汚部屋に住んでいたのにミニマリストになっていたので本格的な病気ではなかったと思います。


最後のファックス大作戦をもう少し早くしてあげたら良かったのに。

百合(橋本愛)も妊娠中でそれどころじゃなかったでしょうが。


ラスト、サクラが目を覚ましましたね。

純と愛で風間くんを寝たきりで終わらせた脚本家なのでサクラのことは諦めていました。


サクラを見終わった後、CMで俺の話は長いの満が出て来ましたが満(生田斗真)にはイライラしてきましたが、食欲もあってたまに審判のアルバイトして姪っ子にはアドバイスして家族がいて満は幸せだなって思いました。


サクラは、リクエストの店が潰れたら満のお母さんが経営するポラリスに行くといいです。