ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

同期のサクラ第9話

同期のサクラ第9


急速に嫌ドラになりましたね。

嫌いって意味じゃないですよ。


身寄りの無いサクラ(高畑充希)が事故に遭い、会社をクビになりリハビリしながら社会復帰してる姿や、バイトしてそれもクビになる姿をみたらゾッとしました。

こんなの見てしまうとつられて不安になりますよね。


でも、サクラがしてきたことが良い形でブーメランとなり、自分の力になるとは良かったです。


平泉成に雇われてこの会社では自分の良さが活かせましたチャンチャン!って終わり方でも良かったのに。


来週、サクラが権力を持つって事でしょうか?ラストスパートがすごいドラマです。