ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未解決の女 第2話

コナン君のように犯人を追い詰めるやり方は1話だけでしたね。2話は「八日目の蝉」みたいで面白かったです。本当の母親は警察が信用ならなかったから娘を発見した時に警察に相談しなかった。普通に娘を見つけたから調べて欲しいと警察か弁護士に相談してDNA鑑…

正義のセ 第3話

3話は2話より面白かったです。結婚詐欺師(三浦貴大)に凛々子と一緒になってムカつきました。三浦貴大って好青年なのに何故か少しムカつく役っていうのが多い気がします。演技が上手いって事ですね。だから早く証拠を掴んで欲しいと思いました。ロッカーに…

崖っぷちホテル 第2話

1話と違って本題から入った2話はとても見やすくなりました。謎解き要素もあり楽しめました。このホテルの名はって宇海(岩田剛典)がせっかく振ってるのに「崖っぷちホテル」ってタイトルが出るまで間があるのが残念。あの回想の子供2人が佐那 (戸田恵梨香…

未解決の女 警視庁文書捜査官 第1話

波瑠のイメージにない熱血漢な役どころ矢代朋。クールな波瑠も少々うざったい波瑠もやはり可愛いです。少々出演者が多い気がしますがシリーズ化を狙っているなら話を膨らます必要があるので大御所と若手を散らしておかないとってことなんでしょう。やっぱり…

正義のセ 第2話

家族で取り調べの練習するのが良かったです。みてる側も憲法がよくわかりました。しかもお父さんの芝居がかった犯人役笑えました。しかし1話で感じた凛々子の情熱みたいなものを2話では感じませんでした。2話は被害者でもあり加害者でもあったから複雑だった…

崖っぷちホテル第1話

最初の前フリが長すぎて離脱しそうになりましたよ。しかしキャストは豪華だし演技に問題ないので見続けました。最後の水の反射はお部屋が水の中のようで綺麗だしいい話だなって思えましたけど。岩田剛典がホテルを改革してくれるのは読めたのでしかしそれが…

「正義のセ」第1話

ドラマの雰囲気が地味にすごい校閲ガールに似ていて話の内容は木村拓哉のHeroみたいでよくある話かなと思って見てましたが結果とても面白かったです。広瀬アリスが凛々子の妹役で出てましたが妹に見えないです。やはり広瀬すずの姉っていうイメージがそうさ…