ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

「高嶺の花」第6話 なぜ?家からウェディングドレス

6 簡単なあらすじ 

ぷーさん(峯田和伸)は罪悪感を動力にするもも(石原さとみ)の為に捨てられると分かっていながらももと結婚式を挙げるのでした。

去りゆくももを見ながら微笑むぷーさんでした。


感想

家元(小日向文世)が高井(升毅)に言ってる事と、宇都宮(千葉雄大)に言っている事どちらが正しいか混乱しました。

小日向文世でこの混乱する感じ、もう家元に扮したリチャードにしか見えません。ダー子さんがそろそろ出てきそうで期待しちゃいます。


ま、それは冗談でももは結局家元にも騙されたってことでしょう。

今でさえ壊れてるももですがこれ以上壊れてしまいそうですね。


なな(芳根京子)の暴言が可愛かったです。あんなに綺麗な衣裳を着ての暴言。

ももが吐く暴言よりギャップが可愛いです。


そしてなぜ、家からウェディングドレスを着て来ちゃうんでしょうか?衣裳がシワシワになりますよ。


そして来週は久しぶりに見る香里奈登場です。