ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

正義のセ 第7話

今日は子を思う親心と子供が親を大好きだと思う気持ち満載で泣けましたね。


いつも老婆心ながら冷静にと忠告している相原さん(安田顕)が冷静でいられない子供の案件。


子供の事故から保育園の不正受給が発覚。

子供を預ける親からすると保育園が突然閉鎖になるのは困るからちょっとした事には目をつぶってしまうって弱みにつけこんでの犯行。これは凛々子じゃなくても許せませんね。


でもチームワークによって解決。良かったです。


相原さんが凛々子(吉高由里子)の家でお父さんと仲良くなるシーンがほのぼのしていて楽しかったです。これからしょっちゅう凛々子んちに来るのかな?


そして凛々子ファミリーのアドバイスどおり子供が喜ぶメイクセットで美菜ちゃんが喜んでくれて相原さんが嬉しそう。


ラスト凛々子と温子(広瀬アリス)がお父さん(生瀬勝久)の写真をとる時に姉妹でマジ笑いしてましたね。このドラマの現場は楽しそうですね。