ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

正義のセ 第2話

家族で取り調べの練習するのが良かったです。

みてる側も憲法がよくわかりました。

しかもお父さんの芝居がかった犯人役笑えました。


しかし1話で感じた凛々子の情熱みたいなものを2話では感じませんでした。

2話は被害者でもあり加害者でもあったから複雑だったんでしょうか?

もっと喜怒哀楽むき出しの吉高由里子が見たかったです。


でもバディである相原(安田顕)とのチームワークも良くなり問題無いって感じです。


家庭内の揉め事も解決できて2話は吉高由里子の可愛いダメっぷりはみれませんでした。


すぐに敏腕検事に成長しちゃう話なのかな?