ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

崖っぷちホテル 第4話

丹沢(鈴木浩介)は拗ねていただけだったんですね。丹沢がスッポンを大切にしている姿が昼顔の時のハムスターを愛するダメ夫と重なってなおさらおかしかったです。


やっぱり人間って必要とされて感謝されたい生き物なんですね。


ベッドメイキングのあの二人も老夫婦みたいな間柄だったんですね。せっかく気持ちを確かめあったのに先週のあの熱血なお客様(川栄李奈)が新人メンバーとして入社。また面白くなりそうです。


総支配人(戸田恵梨香)とバーテンダーの枝川(りょう)ってそういえばコードブルーで師弟関係でしたね。キャラが違うし演技が上手いから全く思い出しませんでした。


だんだん面白くなってきましたね。