ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

「高嶺の花」第2話石原さとみの衣装に注目!

2 簡単なあらすじ 

元婚約者、吉池(三浦貴大)から妻を愛していないまた会いたいと言われ月島もも(石原さとみ)は心揺れるが指輪を返す。

そして風間直人(峯田和伸)に付き合ってあげると迫るのでした。


感想

キャバ嬢に間違われるもも(石原さとみ)はそれに乗っかりキャバクラでアルバイトしますがその時のゴージャスな衣装が石原さとみさんだからこそ似合う衣装でした。


ももは喜怒哀楽が激しいしちょっと下品だけど石原さとみさんが演じてるからセーフです。

この役ちょっとでも品の無い女優さんが演じたらかなりアウトでしたね。

ももの本当のお母さんが回想で出てこないかなって思います。りりィさんあたりだともものあんな感じに納得できます。


しかしなな(芳根京子)の母親(戸田菜穂)はかなりヤバイ人ですね。

宇都宮(千葉雄大)と関係を持っておきながら娘を落とさせるとは。

娘への愛情は一切無しでお金と地位が大切な人。

吉池(三浦貴大)の奥さんとも関わってたとわかり、今後母娘の関係、姉妹の関係は悪化するんでしょう。


ぷーさん(峯田和伸)に本心を語って付き合ってもらう展開でホッとしました。

ぷーさんをももが騙すのはちょっと見てられませんから。