ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

同期のサクラ3話(3年目)

同期のサクラ3話(3年目)


同期のサクラ3話(3年目)あらすじ

百合がセクハラされているのを見て取引先の人に物申したサクラは別の部署に飛ばされてしまいます。


同期のサクラ3話(3年目)感想

泣けました。女の友情に。


サクラ(高畑充希)は、あんなですけど、3年目になり人事部の上司達に可愛がられてるように感じました。


部長(椎名桔平)はなんだかんだで、サクラの疑問に丁寧に答えてますし、すみれ(相武紗季)もサクラをクビにして欲しくなさそうでした。


ブスブスの連呼は高畑充希さんが言ったセリフでしたね。逆かと思ってました。


今回のじいちゃんの言葉は、「本気で叱ってくれるのが本当の友だ。」でした。