ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

正義のセ 第3話

3話は2話より面白かったです。

結婚詐欺師(三浦貴大)に凛々子と一緒になってムカつきました。三浦貴大って好青年なのに何故か少しムカつく役っていうのが多い気がします。演技が上手いって事ですね。


だから早く証拠を掴んで欲しいと思いました。ロッカーにお金を見つけた時は痛快でしたね。


相原(安田顕)も凛々子の事を娘を見るような目で見始めてるのもウケました。

凛々子も振られてすぐに相原の元に行くってかなり頼ってますね。


忙しさのあまり浮気されるより仕事を応援してるって振ってくれた彼氏は優しい人だと思います。いくら好きでも奥さんとして機能しないと結婚しても意味ないですし。


ますます仕事に励む凛々子を私も応援します。