ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

未解決の女 第2話

コナン君のように犯人を追い詰めるやり方は1話だけでしたね。


2話は「八日目の蝉」みたいで面白かったです。


本当の母親は警察が信用ならなかったから娘を発見した時に警察に相談しなかった。普通に娘を見つけたから調べて欲しいと警察か弁護士に相談してDNA鑑定をすれば良かったのに。どうせ相談してもって思われた警察にも責任があります。魔女こと鳴海(鈴木京香)は責任を感じてましたね。

矢代(波瑠)が言ってたようにやっぱり熱血刑事でしたね。


でも、あの誘拐された女の子は不憫ですね。

両親だと思っていた人は犯罪者で本当の母親も逮捕されてしかも自分は殺されかけて。


しかし誘拐された娘を誘拐仕返す事で罪の意識を知らしめようとした本当の母親には同情します。


事件は解決したけど女の子のその後の人生がどうなるか全然解決してないのが辛いですね。