ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

イタイ女スペア 「オトナ高校」第3話 10月28日放送

オトナ高校のカリキュラムがやばい。

恋人代行サービスへの登録を勝手にしちゃうペガサス先生。

このへっぽこ生徒達がデートをしてあげる側って(笑)

これは金銭のやりとりが発生しないサービスなのでしょうか?

 

スペア(黒木)のイタイくらいに前向きな所がスペアがスペアである真骨頂を見たという感じです。

 

スペアはチェリート(三浦)が東大卒と聞いて心動いていた感じでしたが、

チェリートというあだ名なんだからエリートだっていう事くらい知っていたはず。

なのに「東大」というキーワードだけでアンテナが立っちゃう所がまたスペアのイタイ所。

 

幼馴染へのありのまま作戦でぶっちゃけちゃいましたが誰かに邪魔されて玉砕。

 

邪魔したのはヤルデンテくん(夕輝)?

ヤルデンテくんはゲイだったのかな?

だったとしたらオトナ高校に入学する際に申請すれば良かったのに。

しかし、子供が欲しいのは嘘じゃないとか?

そうなってくるとチェリートより卒業が難しそうですね。

予告ではヤルデンテくん、サショーさん(高橋)にベタベタしてました(笑)

 

来週の合宿が楽しみです。

誰が卒業できるのかな?