ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

尼ーず永遠に「海月姫」最終回

最終回見どころ満載笑えるツボが数えきれません。


まずはお父さん(北大路欣也)がクラゲにハマっているところ、ジジ様(木南晴夏)に見せてあげたかった。萌えポイントです。


またもノムさん安達祐実)登場。

どっふーと虫ケラって可愛くてクセになります。ジェリーフィッシュの洋服って人間より人形に着せた方が可愛いです。


クラゲのファッションショーを水族館でやるなんてナイスアイデア!しかも助けた女性が館長とは出来過ぎた設定だけど嫌いじゃない。


ファッションショー終わりに蔵之介(瀬戸康史)が月海に愛してるってサラっと言うもんだから夢か妄想かと思いましたよ。


滝藤賢一がサプライズ出演と知っていましたがまさかの目白先生とは思いつきませんでした。しかも千絵子(富山えり子)に一目惚れとはダブルで驚きです。


蔵之介に待ってませんっていう月海(芳根京子)の優しさと挨拶ってチュってするところが可愛かったです。でも兄弟間での乗り換えはあまりイメージが良くないので最初から最後まで修(工藤阿須加)の片思いで良かった気がします。

もしくは型破りな結末で修も望んだ3人で仲良くってのもアリだったかなー。


ラストは月海に寄せる稲荷翔子(泉里香)見た目より性格を直した方がいいですけど案外いけますね。


海月姫」終わっちゃって寂しいです。

尼ーずのみんなはドラマが終わってもどこかで頑張っていそうです。そんな風に思える作品でした。