ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

正義のセ 第8話

今回はコメディタッチでしたね。

事件も最初の取り調べで身代わりなんだろうなと思いました。強制されてたわけじゃなくてよかったです。


それにしても凛々子(吉高由里子)と相原さん(安田顕)って普段から顔が近いですね。

内緒話をしてるとキス寸前くらいです。

パーソナルスペースっていうものが無いんでしょうか、この二人は。


お父さんが温子(広瀬アリス)の彼氏のカフェに通っていたのは微笑ましいですがお父さんがお金を貸していた事を隠してた事そこからヒントを得なくても気づきそうな事件でしたよね。


来週はシリアスな話っぽいですね。

相原さんが凛々子をかばってましたね。