ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

未解決の女 最終回

未解決の女最終回の感想です。

なんでドラマってクライマックスを最終回に持ってこないんでしょうか。

最終回はイマイチでした。


矢代(波瑠)が生きててよかったですが

よく考えてみたら血が出てなかったですね。


石黒賢の演技もそらぞらしかったから何かあるんだろうとは思ってましたが犯人でさらに主犯格は娘で23転で驚いたというよりはなんだかなあって印象でした。


多分その謎の解き方が今までよりちょっとだけ雑だったからかも知れません。

犯行の仕方にこだわっちゃって話が浅くなっちゃったような。


そして刑事ものによくある警察の不正に関する隠蔽。

その解決も案外サラっと片付いた感じでした。


未解決の女パート21話で谷村美月を逮捕とかあるかなー?

また波瑠と鈴木京香のコンビが見たいです。