ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

未解決の女 第4話

記憶喪失だったりして

朝ドラの見過ぎ

なんて朝ドラ「ひよっこ」で記憶喪失のお父さん役の沢村一樹ディスるのはやめて(笑)


古賀室長(沢村一樹)のキャラが毎回ブレているように感じるのは気のせいですか?

コミカルなのか?パワハラなのか?

振り幅が大きくてユラユラしてますね。


兄弟ではなかった犯人の子供二人。でもやけに顔が似てる。従兄弟だといわれるとなんだか絶妙なバランスですね。

泣ける話だと思ってなかったのに

「生きていてくれてありがとう」

「待ってるから」

って子供達がいうのを聞いてドバッーと

涙が溢れました。


時効廃止制度により犯人達にもドラマが生まれるんですね。そんなこと考えたことなかったです。


矢代(波瑠)はガサツな男子みたいな女性ですがあんな部下がいたら可愛いですね。

鳴海(鈴木京香)も可愛いと思っているハズです。


次回は体内に残されたペアン?

え?ブラックペアンのパクリですか?