ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

「隣の家族は青く見える」第9話

辛いですね。

奈々(深田恭子)可哀想です。

もう妊娠、出産おめでとうー!でいいじゃないの。


あんなに常識に縛られていたわたるん(眞島秀和)が人目を気にしないで朔 を心配して。本当に大切なものを失わなくてよかった。

にしてもわたるんの元同僚(橋本マナミ)は突然押しかけて服脱いじゃうってわたるんの事分かってるのに作戦ミスですよね。男性視聴者へのサービスとしか思えません。


優香ちゃんが男同士でも愛し合う事を学校で学んでいて未来は明るいですね。偏見のない世の中へ。


小宮山家も円満離婚になるのかな?

小宮山さんの奥さん(真飛聖)は旦那に対して良い妻ではなかったけどお母さん業は頑張っていたのに。


せっかく小宮山家がみなに謝罪して楽しそうなBBQだったのに。

ちひろ(高橋メアリージュン)はすぐに奈々の出血に気づいて奈々への気遣いをみせて口は悪いけどいい人です。


奈々はママになりたかったんじゃなくて大器をパパにしてあげたかったって泣けました。

出会ってすぐに「僕の子供を産んで下さい」って言った大器の罪は深いです。


奈々ちゃん、どこに行っちゃったの?

来週は最終回。

きっと子供無しの夫婦の生活を選択するのかな?ラストはハッピーでお願いします。