ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

未解決の女 第5話

矢代(波瑠)と鳴海(鈴木京香)が回を重ねるごとに親密になって。今回はまるで姉妹のようでした。


最初の段階でどうせ犯人は森次(宮迫博之)でしょ?って思わせておいて、え!お兄さんの方が犯人なの?お兄さん役の人って少年隊のカッちゃん?とかいろいろ思うことが多くて純粋に推理を楽しめませんでした。


前に出演した吉田栄作同様、植草克秀は老けちゃっただけなのか役作りなのかがわかりにくく興味津々です。ヒガシはまだあんなに若々しいのに。


最終的には殺人犯といえどやっぱりお兄さんは弟想いで弟の方が腹黒かったってオチで納得がいきました。


今回は岡部(工藤阿須加)と矢代がお互いにちょっと気がある感じがわかったのと鳴海が矢代をラーメンに誘って刑事になった理由を話す気になった事が楽しかったです。


ラーメン屋での出来事を来週きちんと教えて欲しいです。