ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

崖っぷちホテル第5話

時貞さん(渡辺いっけい)が一人でボケもツッコミもしていて完全にコメディ担当なのがうざ面白いです。


話の流れは前回と似ていてブライダルをすることにより従業員達の絆が深まっていきます。


宇海が言っていた子供の夢を叶えるには「自分を信じて前を向いて笑顔」大人の夢を叶えるには「他人を信じて頭を下げて笑顔」ってナルホドーって思いました。


枝川(りょう)が頭を下げるまでもなくみんなが夢を叶えるために動いてくれました。


ハル(浜辺美波)のあのテンションは学校で流行ってたノリだとはウケました。

にしてもあのウェディングケーキの色味の悪さったら。普通に白でいいのに。


だんだんと面白くなって来ましたね。

来週も楽しみです。