ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

ハケン占い師5.6話

6話は地震の詳細の報道で途中が切れてしまいました。関東地方の情報ですが、

2/28(木)14:5715:53から再放送が決定しています。


5話は田端さん(野波麻帆)の問題、6話は大崎さん(板谷由夏)の問題でした。5話まではみんな同じ悩みを抱えているよってこの会社の人間がモデルケースとなっている感じでしたが、6話からはリアルな悩みに変更されたのはアタルちゃん(杉咲花)の生い立ちが関わってくるからでしょうか。


そして5.6話は今までと違って悩みに自分以外の人が絡んでいると言うこと。

田端さんは、家族や片思いの相手、大崎さんも家庭と仕事の両立です。

女性が社会で頑張ることの大変さがリアルで泣けます。

アタルちゃんのアタリも優しく感じましたね。


で、来週はアタルちゃんのお母さん登場!

楽しみですねー。