ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

派遣占い師アタル第7話

派遣占い師アタル第7


7話は代々木部長(及川光博)の話でした。


人に認めてもらいたい欲求は誰にもあるものです。しかし、駅近のタワーマンションに住んでいるし、すでに部長職を手にしている代々木部長。

しかも自分に才能がないこともうっすら感じていたわけですからアタルちゃん(杉咲花)に言われなくても本当は気付いていたと思いたいですね。

しかしアタルちゃんより占い師なのは社食のおばちゃん。みんなが悩んでるのいつも見抜いてます。


アタルちゃんも誰から言われたわけでもなく占ってしまいました。


次はアタルちゃんの番。

来週はみんながアタルちゃんの相談に乗ってましたね。それにしてもチームの人達の口ぐせまで変わって、最後はオリンピック規模のイベントにチャレンジするのも面白そうです。