ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

訳あって薄い感想「ファイナルカット」第3話

海月姫に続いて同じ言い訳です。
我が家のブルーレイの調子が悪いみたいです。
普通「あー、半分しか録画できてないじゃん」って時は前半だけ撮れてるハズなんですが、何故か海月姫ファイナルカットが後半の20分くらいしか撮れてない。しょんぼりです。

裏は撮れているのか?本番10秒前ってあたりから見れました。
百々瀬(藤木直人)はいけ好かないキャラだけどとっさの判断はお見事です。キャスターって大変なんだなって改めて思いました。1話で言っていたけど顔をさらしてる分失敗は許さないですね。

たまに個人情報をツイートしちゃうヤバイ人がいますが小池(林遣都)みたいに仕事を利用して流していたら本当に許せないですね。

慶介は(亀梨和也)初めてハッキリと脅して自分の駒にしましたね。
林遣都っていい役者なのになんだか役に恵まれてない気がします。この人ちょい駄目人間の役が多いんですけど雰囲気が駄目人間じゃないからかなー?いいところの御子息みたいな役の方が合っていそう。

慶介は雪子(栗山千明)に癒しを感じ始めたのでしょう。復讐相手に恋しちゃうってありがちですけど切ないんですよね。もう復讐をやめて雪子と幸せになればいいのに。