ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

それぞれの悩み「隣の家族は青く見える」第2話

このドラマの良い所は奈々(深田恭子)の性格のよさに尽きると思います。近所の人とは仲良く、職場での好感度も高い、夫の実家にマメに顔を出し、妊活にやる気ない夫を責めたりしない。それでいて顔良しスタイル良し。


ちひろ(高橋メアリージュン)は亮司(平山浩行)が過去に結婚して子供が居た事を知らなかったのでしょうか?見かけによらず常識的なちひろはいい母親になるかも知れないですね。

ご近所でバーベキューって良くある光景ですがあんなケンカは気まずいですね。あーヤダヤダ。

朔(北村匠海)と奈々が仲良くしてるしてる時の大器(松山ケンイチ)のあからさまなヤキモチ顔にはウケました。
 
奈々はさっそく朔と渉(眞島秀和)の関係を知ってしまいましたね。キョトンとしてる奈々は可愛かったです。
昼ドラテイストですがこのドラマ好きです。