ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

とまらない犯罪「もみ消して冬」第3話

今回は小岩井(浅野和之)の退職騒動。どんどん面白くなってきました。

兄さん(小澤征悦)のシーンは本編と関係ない要らないシーンが多いのに面白いです。同僚のへんな髪型の善財はキャラが良くて嫌な奴のようで良い友達。ラーメンの売り上げ貢献のお手伝いしてくれるなんて良いお兄さんです。

池江さん(恒松祐里)は秀作(山田涼介)に自分より他の事を優先されたのにそこにグッと来る乙女心ってなんかわかります。しかし尾関は小瀧望がせっかく演じているのに例え話を聞かされる役割だけではもったいない。これからの活躍に期待します。

ラーメンスープがカレーに変わってたら「ザ!世界仰天ニュース」に取り上げられそうなものなのに。あのカレーは店主が美味しくいただきました。なのかな?カレーも出しちゃえばいいのに。

世界一美味しいカレーを作ってくれたのはお父さんだったなんて秀作は愛されているのに。東大卒で頭良すぎて人の気持ちがわからないのかも。
  
知晶(波瑠)のドSキャラはやっぱり波瑠が演じているだけあって下品にならない所がいいです。頼まれた事にはきちんと答える頼もしさも好きです。

楠木(千葉雄大)に刺青なんて近くで良く観ると結構怖いパンダのようです。

秀作はそうとう犯罪を重ねてますからやっぱり最後は懲戒免職かなあ?
しかし小岩井が戻ってきてくれて良かった。