ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

芳根京子が演じてるだものそりゃ可愛い女の子「海月姫」第4話

男なんでしょ?って蔵之介(瀬戸康史)を詰め寄ってるシーン、まわりの客もみんなその答えを気にしてる所が可笑しかったです。ドラマってそんなセリフをそんな大声で話しているのに周りの人が見向きもしないことありますよね。あれにはいつも違和感を感じていました。周りのおじさんたちの対応は正しいです。

しかしベルばらのオスカルの様に育てられたと納得しちゃう所がいかにも尼ーず。蔵之介はかなり可愛いけど声とガタイはやっぱり男性的だもの。

お仕事が舞い込んでヤッターってなりそうなものをそうならないのも尼ーず。天水館を買い戻す目的もあるけれどそもそも普段の収入をアップさせたいと思わない所がすごい。

今回、ばんばさんとまややがすごかった。誰がどう見ても松井玲奈内田理央には1ミリも見えないところがすごい。ばんばさんの電車のドレスには笑えました。この二人、蔵之介に結構酷い態度とってるのに蔵之介はちっとも気にしてない所が男前。
あのクラゲのドレスのギャラはいくらだったんでしょうか?

蔵之介、月海(芳根京子)に可愛い女の子って言っちゃって。そりゃ可愛いんですけどドレスを作ってる時の豹変ぶりは怖かったです。来週も楽しみです。