ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

崖っぷちホテル 第3話

今回笑えたのはベッドメイキングを習いにきたお客様(川栄李奈)が何度も何度もベッドメイキングをするシーン。なんてことないシーンなのに笑えるんだから川栄李奈はコメディエンヌの素質大ですね。


そして泣けたのは子供がお父さんの疲れを取る為に山菜の天ぷらを作った所、富田様(羽場裕一)におすそ分けしたところがじんわりきました。


そしてその子供と境遇が一緒だと柄になく話す江口(中村倫也)もキャラクターが少し変化して良かったです。やっぱりハル(浜辺美波)の才能を見抜いていたんですね。


時貞(渡辺いっけい)はホテルを辞めてよそのホテルで働けば良いのに。

なんだかんだでこのホテルにこだわりがあるんですね。


このドラマ、脇役に目がいってしまうので

せっかく戸田恵梨香が出てるのになんだか戸田恵梨香の無駄使いのような気がします。