ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

崖っぷちホテル 第7話

最近真面目な役が多かった佐藤隆太の弾けた感じ久しぶりです。1話だけの嫌われゲストで気の毒です。


「それな!」のいい方がイマイチ今時の若者っぽくなくて、わざとですかね。


役割シャッフルもふざけてて面白いです。

みな役割が変わっても努力してましたね。


株券の集め方がサービス券みたいに軽いんですけどまあいいですね。


やっと時貞さん(渡辺いっけい)の不正にも決着がつきました。

後は何度も回想シーンが出てるのに未だスルーな支配人(戸田恵梨香)と副支配人(岩田剛典)の幼少期の思い出らしきエピソード。

これの回収をして欲しいですね。