ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

同期のサクラ第2話(2年目)

同期のサクラ第2話(2年目)あらすじ

菊夫の営業部だけが残業が多いから減らすように話に行く人事部のサクラ。

しかし、残業は減らず菊夫は倒れてしまいます。


同期のサクラ第2話(2年目)感想

会社のパワハラの話は見ていて楽しくないのですが、菊夫が(竜星涼)一生懸命なのとサクラ(高畑充希)に対して八つ当たりやキレたりしなかったのでそれほど嫌な話ではありませんでした。


大学の先輩が会社の上司って一番パワハラの温床って感じがします。


竜星涼さんは、落ち着いていて年が上にも若くも見える不思議な俳優さんです。


一年たったって事があまり生かされてないように感じました。あれ以来ご無沙汰なのか、なんだかんだ付き合ってるのかがイマイチわかりにくかったです。一カ月後くらいの雰囲気に感じました。


じいちゃんの良い言葉の受け売りより、サクラの言葉で友を救ってあげて欲しいですね。


来週は、百合さん(橋本愛)にサクラがブスブスの連呼。美人にブスって言われたらツライ。