ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

みんな変わり始めていく「オトナ高校」第6話

オトナ高校の情報流出。それに伴いトレンド1位。オトナ高校が世間にバレるテンポの良さとSNSが拡散される速さがみごとにマッチしていてなんだか清々しいほどです。

顔バレしてチェリート(三浦)がモテるのはわかりますけどサショーさん(高橋)もなぜかモテモテ。サショーさん中身は男前なのは認めますけどね。

ヒミコ(山田)に家庭訪問。あのお部屋興味深いです。「デート」で長谷川博己が演じたひきこもりの高等遊民の部屋も興味深かったけどそれを上回るくらいの漫画とゲームの数!
モーラス信号で親と交信してるのも笑えます。
35歳ってそんな歳だったの忘れてました。

ペガサス先生(竜星)のスナックで子供の世話をするオトナ高校の生徒達。子守の仕方も個性がでちゃってる。ヤルデンテくん(夕輝)は子供にも好かれるし、料理も美味しいしいいパパになれるのにもったいない。
ペガサス先生の子供の名前はみんなキラキラネーム。変な名前だけど命名に愛情を感じます。

サショーさんがスペアさんのおかげでお目覚めに。なかなかのドMだった事に今まで気付かなかったとは。周りの女性がおとなしめだったのでしょうか。ヒミコも気が強いからヒミコもオススメですよ。

さくら(松井)はマジでチェリートを好きになってしまったようで。第1話でチェリートにあんなにひどい事言ってたくせに。

スペア(黒木)を巡っての告白 チェリートvsサショー。
ペガサス先生を巡ってのヒミコvsヤルデンテ。
卒業するのは誰か!

私はペガサス先生とヤルデンテくんで新しい家族の形を見せて欲しいです。

チェリートの事を面白いと感じているのにチェリートの事はあまり書いてないことに気付きました。周りのクセが強いんじゃ。